MENU

category

2020

JUN

19

2020.06.19

sawazakisawazaki

4teaSecond〈フォーティーセカンド〉


4teaSecond >

茶農家が精魂込めて育てたお茶の美味しさを届けたい
深蒸し茶をライフスタイルの一部にしたい
手軽に簡単に飲めるようなものを提供したい

そんな気持ちから独自のブランド「4teaSecond」を立ち上げました。
普段から手軽に飲もうとすると、急須が手元になかったり飲み終わったに洗うのが手間になり、お茶を飲むことを敬遠しがちになります。
そこで、もっと手軽に飲めるように、ティーバッグを中心にした商品を揃えました。
ぜひ、深蒸し茶の魅力を味わってみてください。
  
担当:
商品企画 / パッケージデザイン / コンテンツ企画・作成 / サイト構成 / BASE / 運用

商品リスト

お試しパックからデイリーで楽しむためるものをご用意しています。
  
  
トライアドは普段は受託案件が多く、制作物で協力をさせていただく立場ですが、実際に自分たちが商品を販売することで、制作物を納めるだけではわからないことを経験していき更によりよい提案もできるようになればと考えています。
  

2020

JUN

01

2020.06.01

sawazakisawazaki

YADONO Store〈やどのストア〉


YADONO Store 宿のお土産 >

宿泊業のグラフィックデザイン・写真撮影に携わる「有限会社デスク」との共同サービスブランドプロジェクト「YADONO」で、ECサイト「YADONO STORE(やどのストア)」を立ち上げました。
宿泊施設の「通販による新しい売上」をサポートするためや、「自慢の特産物を広めたい」「土産品の在庫ゼロを目指す」など、旅館の魅力と価値を届けるお手伝いをしたいと考えています。
  
担当:
サイト構成 / BASE / 運用

2019

AUG

05

2019.08.05

sawazakisawazaki

五明(ごみょう)茶業組合オフィシャルサイト


五明(ごみょう)茶業組合オフィシャルサイト >

静岡県掛川市五明にある五明(ごみょう)茶業組合さまのオフィシャルサイトを、構成・デザイン・撮影と全てに対して作業をして構築させていただきました。
五明茶業組合さまは、第72回全国茶品評会の深蒸し煎茶の部門で「農林水産大臣賞」を受賞していて高品質のお茶を提供しています。
組合の事務所で、掛川深蒸し茶の五明茶も直接販売していますので、近くに行った際にはぜひ立ち寄ってみてください。
茶農家の方がおすすめする淹れ方もサイトに掲載していますので、お茶を買ってから参考にしてみてください。
  
担当:
サイト構成 / プロトタイプ制作 / デザイン / コーディング(レスポンシブデザイン) / CMS(WordPress) / 撮影 / 映像 / コピーライティング

2019

FEB

07

2019.02.07

sawazakisawazaki

脱毛サロン Chill(チル)フライヤー制作


脱毛サロン Chill
京王相模原線の若葉台駅から徒歩0分にオープンした、「脱毛サロン Chill(チル)」さまのフライヤー制作をさせていただきました。
店舗がある若葉台駅は、戸数が多いマンション群が立ち並ぶ街で、より多くの方が住んでいらっしゃいます。
その方たちへ店舗の存在をお知らせするために、フライヤーを制作いたしました。
QRコードを付与して、LINE@やサイトへの導線を確保しております。
  
担当:
デザイン/入稿データ制作

2019

FEB

07

2019.02.07

sawazakisawazaki

脱毛サロン Chill(チル)サイト構築


脱毛サロン Chill
京王相模原線の若葉台駅から徒歩0分にオープンした、「脱毛サロン Chill(チル)」さまのサイト構築をさせていただきました。
ターゲットとなるユーザーが主にスマホで閲覧するであろうと仮設を立て、モバイルファーストで構成を検討し構築していきました。
今後、よりサイトを活用して集客を行っていきたい要望がありましたので、拡張性を考えWordPressでサイトのベースを構築し、更新性を確保できるようにしてあります。  
  
担当:
サイト構成/プロトタイプ制作/デザイン/コーディング(レスポンシブ)/CMS(WordPress)/撮影

2017

SEP

08

2017.09.08

sawazakisawazaki

メンタルクリニックおおや

メンタルクリニックおおやスクリーンショット

JR和歌⼭駅ステーションビルMIOの5Fにある「メンタルクリニックおおや」さまのサイトリニューアルのお手伝いをしました。

担当:デザイン、コーディング(レスポンシブ)、CMS(WordPress)

2017

JUL

20

2017.07.20

nishimotonishimoto

ゲームのスタッフロールに!?

こんにちわ、@nihimoto です。

今回は最近お仕事で嬉しいことがありましたのでそのお話をしようかと思います。

 

いきなり昔話になりますが、私は格闘ゲームが小さい頃から好きでした。
最初に遊んだ格闘ゲームは小学生の頃に買ってもらったスーパーファミコン版のストリートファイター2でした。
それ以来、コンシューマーやゲームセンターで色々な格闘ゲームを遊んできました。ストリートファイターシリーズ、ヴァンパイアハンター(セイバー)シリーズ、キングオブファイターズシリーズ、鉄拳シリーズ、ソウルキャリバーシリーズ、などなど・・
今回のお仕事で昔大いに遊んでいたシリーズの中の一つを弊社トライアドでお手伝いさせていただきました。

 

お手伝いさせていただいたゲームは、こちら!

 

GUILTY GEAR Xrd REV 2

 

Read more

2011

MAR

12

2011.03.12

nishimotonishimoto

世界のみんなの祈り(#prayforjapan)を日本語で。 (@prayer_into_ja)

※現在本記事で紹介している @prayer_into_ja は停止しております。大変申し訳ございません。

ご存知の通り3月11日に東北で大地震が発生し、日本に甚大な被害が発生しております。

弊社TRIADは小さなウェブ制作会社で、大規模なウェブサービスを運営している会社様のように、大きな貢献はできません。そこでせめてもの貢献として被害にあわれた皆様方を少しでも励ますことができるようなツイッターボットを開発いたしました。

世界中のツイッターユーザーのみなさまが、#prayforjapan (日本のために祈ろう) [twitter]というハッシュタグに、日本に向けた暖かいメッセージを寄せているのをご存知でしょうか。
世界の皆様からのメッセージなので当然、英語もあれば中国語もありますし、ほかにもたくさんの言語があります。

それらのメッセージをGoogle翻訳を使って日本語に翻訳し、再投稿するツイッターボットをご用意いたしました。

こちらのアカウントをフォローいただければ数分毎にツイッターの #prayforjapan に寄せられた海外のあたたかいコメントを読むことができます。ぜひフォローしてご利用ください。

フォローはこちらから
@prayer_into_ja ※現在運用を停止しております

ご注意)
・翻訳の精度はGoogle翻訳翻訳エンジン(GoogleとMicrosoftを様子を見ながら使っています)次第なのでちょっと悪いかもしれません。なるべくよくなるように調整を続けていきます。
・すべてのツイートを翻訳しているわけではありません。Twitterの制限上、数分間に1つのツイートを抜き出して投稿するようにしています。なるべく有意義なものが抜き出されるように調整中です。
・botに関して何か問題やご要望、その他の連絡事項などありましたら、@nihimoto か nishimoto@the-triad.jp までご連絡ください

以上になります。

被害に遭われた方々が少しでも元気づけられることを祈っております。